かえるのアポトーシス日記

リネージュ?ゴースティンサーバーで活動する「かえるの合唱団」血盟盟主ヒキガエルの日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PvP

今日は颯(ソウ)が合唱団に正式入団しました。
で、その後謎のPvP大会というか殴り合い開催。そこでファントムサマナーのクラウゼヴィッツとPvPしてて気づいたんですが、サモンてやっぱNPC扱いなんですね。毒入れてもスリープが解除されません。実際この仕様はどうかと思います。サモンにもCP追加、持続ダメージでスリープ解除にしないとバランス取れないと思う。

金魚ですが、最初から調子悪かったやつが、いよいよヤバイ感じ。手遅れ感もありますが、バケツに隔離してオキソリン酸系薬剤とメチレンブルー系薬剤で薬浴させてみてます。正直原因が良くわかりません。pHショックか硝酸・亜硝酸・アンモニアによるショックなのかウイルスなのか・・。鰓腐れ病かもしれないけど(ちょっと呼吸が速い)・・。目立った症状がないので、困ったもんです。がんばって生きて欲しいですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaerusama.blog10.fc2.com/tb.php/5-6060a391
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。