かえるのアポトーシス日記

リネージュ?ゴースティンサーバーで活動する「かえるの合唱団」血盟盟主ヒキガエルの日記です



メダル

大学で学部柄精神病について勉強する機会があったりするのですが、お役所が出した方針に「精神病は誰でもかかる病気であるという認識を90%まで高める」というのがあるそうです。まぁ、精神病も風邪なんかと同じで誰でもかかりうる病気であるということを覚えておいてください。全国平均で人口万に対して26人精神病患者(入院患者数:10/12追記)がいます(地域差が結構大きかったり)。多いと思うか少ないと思うか・・それは皆さん次第ですが・・。

さて、リネ内ではメダルイベントが始まりました。今回のイベントはがっぽり儲けるという感じのものでもなくマッタリというわけでもなく・・なんとも言いようのないイベントですね。個人的には赤マスク買えたらそれでいいかなー程度です。1日100枚くらいはいけそうなので、期間中に何とか買えるかもしれません。例の周期狩りですが、周期はありそうでなさそうで・・・。ただ、やはり接続者数に対するドロップ率という変化に変わりはないようで、明け方は出易いようです。

ときめきメモリアルオンラインのOβテスト第2期が始まるそうで、リネ内の悪友と変な計画立ててたりします。応募してみるつもりですが・・・当たればいいなぁ・・てかテスターする自信は・・・w

コメント

こんなの流行ってますwwww(・・*)

以下文章を自ブログにて答えないと七日以内貞子さんが来ます。
-----------------------------
1.現在のメインキャラのlv、キャラ名、活動サーバー、所属血盟
2.今まで高かったソロorPTでのDROP
3.最後に買った1M以上の高価な品物
4.リネージュ?での大切な場所、思い出、宝物は?
5.最後にバトンを渡す3名は?

  • 2005/10/06(木) 11:55:03 |
  • URL |
  • 巨匠の孫 #Y584xK5U
  • [ 編集]

フフ。9/25に回答済みです。
あと、貞子が来るって言う表現は良くないですね~、やっぱりこういうものを書くかどうかって言うのはブログの管理人の判断に任せるべきで、冗談でも脅し的なものはするべきではないかと。1回に3人に回す・・・リネ2をプレイしつつブログを書いている人を1万人と仮定した場合、3の9乗=19683となるので9人通った時点でいっぱいになります

  • 2005/10/07(金) 19:50:04 |
  • URL |
  • ヒキガエル #LbtWrqQ6
  • [ 編集]

(;_;)すんましぇ~ん
なんともおいらが 全く深く考えないタチなので(・・;ヽ
気分を害しちゃったらすみません(><)
m(__)mぺこぺこ

  • 2005/10/15(土) 00:50:50 |
  • URL |
  • 巨匠の孫 #Y584xK5U
  • [ 編集]

あぁ・・気にしなくていいよ~。鼠講型のがあんまり好きじゃないだけなので。脅しをつけると不幸の手紙といっしょですからね~。サブキャラばっかりやってるのでゴメンネ

  • 2005/10/17(月) 11:38:14 |
  • URL |
  • ヒキガエル #LbtWrqQ6
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaerusama.blog10.fc2.com/tb.php/22-968b2927
