かえるのアポトーシス日記

リネージュ?ゴースティンサーバーで活動する「かえるの合唱団」血盟盟主ヒキガエルの日記です



黄昏のかえる

かえるの合唱団は血盟全体で黄昏側所属と決めてるわけですが・・・
tasogare.jpg

黄昏また負けたー!
僕の持ってるキャラではLv帯とか職とか微妙で祭典参加しても足引っ張るだけだし・・orz。まぁ、祭典自体はいずれ参加しようと思ってます。明日、明日、明日でC4になってそうですけどねHAHAHA。

それはそうと、今日も露店してます。昨日のCSSはなんとあの後10万2千発を記録。重量は98%でした。露店中心にし始めてから今日の時点で700kの売り上げです。多くも少なくもなく・・。露店だけでバサブレフォカでも買えたらいいなーと思ったり。


今日リアルでは金魚を買ってきました。パールスケール(ピンポンパール)と呼ばれる種類です。半年前にランチュウが謎の病気により全滅してから飼ってなかったんですが、久々に飼ってみることにしました。次は長生きしてくれるといいですね。パールスケール高いし(ソウイウモンダイジャ・・・。金魚の飼育相談等ならある程度相談に乗れるので、相談したい人はいつでも言って下さい。


あ、あとブログのタイトルのアポトーシスって何よ?って言われそうなので書いておきますが、細胞の自己死の事をアポトーシスと言います。アポトーシスは生物にとって非常に重要な現象な訳ですが、それの具体例を挙げるときにカエルが良く使われます。カエルが変態する時にオタマジャクシ時代の尻尾がなくなりますが、プチッとちぎれてなくなるわけではなく、だんだん短くなって消失するというカタチになっています。これは尻尾の細胞がアポトーシスを起こしているからです。ま、そんな感じで適当につけたタイトルなのでキニシナイで下さい。ヒキガエルの日記とかじゃ味気ないし、センスないので・・・。このタイトルがセンスあるかどうかは別にしてw。
そのうちリアルがアポトーシスしたりして(;´Д`)


コメント

blogになってる(・∀・)!

水棲生物大好きだな兄弟。
それはそうと露店CSSだけずーっと続けたスミスさん、週5Mとか聞いた(c2の話)。
ながらプレイには最適かもしれん。

  • 2005/06/28(火) 07:35:13 |
  • URL |
  • ラバウル #RYZxFTU.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

