かえるのアポトーシス日記

リネージュ?ゴースティンサーバーで活動する「かえるの合唱団」血盟盟主ヒキガエルの日記です



ブログウウウウウ

何か日記でいちいちやるのめんどくさくなったのでブログ登録してみたわけですが・・・。
どうなんでしょうね。また3日坊主になりそうです(((;-д- )=3ハァハァ
最近ハートイベントが終わってからというものシュレでひたすらCSS作ってます。一日の儲けは50k~100k程度。1発1Aの儲けですから、結構しんどいです。

ここ数日、X-FILESにハマってまして、観まくってます。昔観たのから観てないのまで。やっぱ面白いですねー。こういうオカルトは好きな方なので興奮してしまいます(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ。
必然とイメージも広がって色々思案したりして、何か久々に頭使い始めたかなーと言う感じです。昔は一人で考え事ばっかりしてたので、その頃の気分がちょっと戻ってきてます。
そうやってビデオ鑑賞しつつCSS作ってたら9万発到達!・・・ってか売れねぇorz

90000.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

