かえるのアポトーシス日記

リネージュ?ゴースティンサーバーで活動する「かえるの合唱団」血盟盟主ヒキガエルの日記です



やっと完成

bw.jpg
ついにシュレーゲル用の青重セットが揃いました。
頭と手は60%で製作!他は怖くて100%で製作しました。
さっそく、試しに悪魔へ・・・。C3になってからの悪魔はほとんど行ったことが無かったんですが、久しぶりで懐かしかったです。C2の頃ほどではなかったにせよ、リンクが激しく、僕がタンク役だったのですが、タゲ固定するのに四苦八苦でした。
MOBの数はかなり減っていて2/3くらいにはなっていると思います。崖手前の2部屋からセイトン一家がいなくなっていたのはちょっとビックリでした。ギランの倉庫番ランドルフから受けれるクエストでD-ZELを1枚ゲット。正直張るものがあんまり無かったり・・w。

昨日アマガエルがシリエンエルダーに転職しました。転職にかかった時間は8時間30分。途中順番間違えたりなんやかんやあったので、それが無ければ8時間程度で終わると思います。バウンティーハンターの転職に12時間かかったことを考えると相当早く終わったように思います。ヒーラーなので狩り自体少なかったのと、40になってからクエストを開始したので装備が良かったのが早かった一因ではあると思います。プレレザ着せてバーサーカーブレード+3・フォーカスを持たせたらATKが300もあったのでいい感じでした。お金に余裕があったらプレレザ着せてバサブレ持たせるのもありかな~と思ったりして・・w

ギランで露店を回っているとこんなものを見つけましたkode.jpg
古代のコデナ・・・???
