かえるのアポトーシス日記

リネージュ?ゴースティンサーバーで活動する「かえるの合唱団」血盟盟主ヒキガエルの日記です



サボタージュ

日記をしばらくサボタージュしておりました。日記を更新しろという声が血盟の内外で高まっておりまして、久々の更新です。どうでもいいですが、サボるとはサボタージュのことでフランス語だったかな・・。

さて、昨日はクラハンを久々に執り行いまして、Lv50付近の面子が集まって烈士のネクロポリスへと突入してきました。1時を過ぎた頃になんと、グレートソード100%図がドロップ。その後B-DAIがスポで出て、一人頭900kの分配となりました。いつも低Lvの血盟員のGK代負担やら、祝SPSの消費やらでクラハンは赤字になる事が多いのですが、今回は珍しく黒字になって嬉しかったです。

そして、今日はLv50付近のレイドイベントに参加。スミスという火力無い身で参加しましたが、本番レイドでは金属繊維と微妙な染料しかドロップせず・・・。追加でレイドしようという事になったのですが、1/3ほどのメンバーが帰還。少々人数に不安があるものの、Lv55のレイドボスに挑戦!そこで・・なんと!ヘルナイフ3本出ましたよ(ノ∀`)タハー。それで勢いづいたメンバーは、次はLv58のレイドへ・・。そこでもなんとランシア1本ドロップ。その後の最終追加レイドではドム頭2個がドロップしました。オークションで売れた分以外の分配はまだ貰ってませんが(一般オークションをするということです)、一人頭1M位は行くんじゃないかなという感じで・・。本番レイドだけでは赤字も赤字だったので嬉しいです。今回のこの2Mを上手く利用して資金を増やせたらいいですね。

金魚ですが、元気です。水槽に少し珪藻類が目立ってきました・・。水換えしないとなぁ・・・。
カドミウムさんに渡されたバトンは明日また回答しようと思います。今週も実は忙しいんですけどね・・。
