かえるのアポトーシス日記

リネージュ?ゴースティンサーバーで活動する「かえるの合唱団」血盟盟主ヒキガエルの日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容整形

ぎゃああああああああああああああああ!!!!!・・・ハァハァつい取り乱してしまいました。
実はおたふく風邪にかかりました。いわゆるオタフク風邪の流行性耳下腺炎ではなく反復性耳下腺炎ぽいです。オタフク風邪自体はこれで3回目なのでマジでカンベンして欲しいです。

世界不思議発見!によるとオタフク風邪はその昔、美男美女になれる夢の病気だったらしいです。今となってはタダのデブにすぎないという悲しい結果ですが・・・。前回罹ったときは、そりゃもう酷くて、劇的!ビフォアーアフターもびっくりですよ。超デブ。ありえない('A`)。しかも顎がかなり痛くなったので1週間くらいまともな飯が食えず、カロリーメイトドリンクという相当マズイ物を飲んでました。カロリーメイトドリンクはホント、こんなもの売っていていいのか!?と疑いたくなるような味で、友人に飲ませたところ半泣きになってた位マズイです。

今週もまだまだ忙しいのにどうしてくれよう・・・。
金魚が気になってる人がいるかもしれないので報告しますが、片割れは元気そのものです。買って来てから1週間は餌をやってはいけません(その理由は金魚系サイトで調べてみてください)。その1週間が過ぎればほぼ金魚の導入は成功。2週間大丈夫であれば、金魚はそれからマズ死ぬことはないでしょう。これから夏祭り等で金魚すくいに興じる機会も多くなるとは思いますが、最低限すくったその日に餌をやるなんてことが無いようにお願いします。すくった金魚をキチンと飼う心積もりがあれば、前もって金魚系のサイトを回ってみて予備知識をつけておくのがいいでしょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。