かえるのアポトーシス日記

リネージュ?ゴースティンサーバーで活動する「かえるの合唱団」血盟盟主ヒキガエルの日記です



三日坊主

さて、一部の方はやっぱ三日坊主だったなと思ってるんじゃないでしょうか?え?・・・うん。そうです。日記最近更新してないってことを・・・。

まぁ、基本的に僕は三日坊主で部屋なんて片付けようという意欲は15分くらいで消える有様。例えば帰宅15分前に今日は部屋片付けるぞ~って意気込んでても帰宅してPCの前に来た途端なんかえもいわれぬ脱力感とともにさっきの意気込みは何処の誰ですかと言わんばかりの調子でリネやったり麻雀したりネットサーフィンしたりしてしまうわけです。このネット中毒者め!と怒られそうな気もしますが、多分ネット無くても一緒です。中学の頃もテレビ見てただけだし・・・。ちなみにネットし始めてテレビを殆ど見なくなってしまいました。今はテレビ無くて、PCにチューナー積んでる訳なんですが、買った意味あるの?ってくらい見ないです。

さて、僕のヘタレぶりは置いておいて本題の日記更新してないっていうのに戻りますが、実は今めちゃめちゃリアルが忙しくて吐血物なのです。そのくせリネとかやったりしちゃってるのでブログなんて書いてる暇もなく・・・正直ね睡眠時間も削りまくり。ここ数日2時間睡眠とかざらだったりしてます。実は今もこんな事書いてる暇はあまりなくて・・・('A`)タスケテー

あと、グラナドエスパダというMMORPGのクローズドベータテストの募集に応募してみました。当選したらレビューとかしてみたいと思います。色々ゲームやりこんでるわけじゃないので上手に書けるかわかりませんが・・。ちなみに募集は今日までですよ。
