かえるのアポトーシス日記

リネージュ?ゴースティンサーバーで活動する「かえるの合唱団」血盟盟主ヒキガエルの日記です



ネタ無い

さて、今日も特に狩りもせずSS売りつつまったりやってたわけなんですが・・・。ネタが無いw。

映画はボーン・スプレマシーという映画を観ました。何かリネのブログって言うか映画のブログ化してるような気がするけど・・・まぁいいか。荒筋は記憶喪失のボーンはインドで恋人とマターリ暮らしていた。そこへ突然現れた刺客。自分の過去と一体どんな関係があるのか、それを探る為にボーンはドイツそしてロシアへと向かう。隠された陰謀の真実は!?失われた記憶に何があったのか!?そんな感じ('A`)。
まぁ普通と言えば普通でした。

リアルではキーボードの掃除をしました。まぁなんていうかね・・・毛がぁああ毛がぁああ!!あああああ!!(ムスカ風)でした('A`)。キーボードのキーの下にマイナスドライバーとか突っ込んでキーを外し、洗剤の入ったバケツにでもつけておいて本体は拭き掃除。キーをタオルで拭いてって感じなんですが、掃除した事無い人は掃除してみる事をオススメします。部屋もスゲー汚い訳ですが、最近はちょっとずつ片付いてきてます。そのうちビシっと片付ける!・・・片付けたい!・・・・片付くはず!・・・・片付く・・・かも・・・orz
