かえるのアポトーシス日記

リネージュ?ゴースティンサーバーで活動する「かえるの合唱団」血盟盟主ヒキガエルの日記です



FVでクラハン

今日は告知もなく。集まった人だけでクラハンしました。
場所はFV。今日は何故か魔法書ドロップが少なかったり・・。ソサ2、ネクロ1、シリエル・プロフ1、弓職2、タンクがPサマナという変則型WIZPTでしたが楽しかったです。前のクラハンよりも確実に火力が上がっていたので嬉しかったですね。メイジ血盟とか結構あるみたいだけど、クラン内でWIZPT組めるのはうちと魔道団血盟くらいかなーと思ったり。他のWIZ(メイジ)血盟の規模を知らないのですが・・。多分うちは結構大きい方のはず。

僕はクラハンに参加する前にフリマINレース場に参加してたんですが、レース場の闘技場が熱かったw。混戦も混戦。というかただの殴り合い。中には自分だけ死なないでおこうって必死な人がいたりして。まぁヒキガエルで大体殺してみましたが。。。中にはもう関心するほど卑怯な人とかいて・・なんていうかね。もっと死ぬことも楽しめるようじゃないとダメだなーと思いました。あと、WIZは狙われやすいって事が判明。まぁ僕が色々ウザイ事やってたって事もありますけどね。
fv.jpg
