かえるのアポトーシス日記

リネージュ?ゴースティンサーバーで活動する「かえるの合唱団」血盟盟主ヒキガエルの日記です



渋い

今日もDVのサキュバス地帯でソロ狩りしてました。
目立ったドロップはピュリx1くらいorz。後は鋼鉄x2、他は骨幹そんなもん・・・。C3に入ってからというものコア類が全然出ないのでソロとしてはかなりキツイです。
WIZのソロの場合はほぼFULL祝SPSが前提になるわけですが、それだと大抵ドロップアデナ=SPS代になります。コアと現物、素材が純利益になるわけなんですが・・・そのコアと現物が出ず、素材も微妙・・・orz。

先日のハートイベントでゲットしたエンパスクとアキュメンスクを読んでソロしてるんですが・・。赤字だなこりゃ。1時間の時給は経験値5~6%アデナは150kくらいです。

金魚は相変わらず調子悪そうです。ダメかもしれないorz
